So-net無料ブログ作成
検索選択

実感91%【ラプカルム】なら!ワキ汗気にならない

制汗スプレー ブログトップ
前の3件 | -

相葉雅紀 制汗 [制汗スプレー]

 今年の紅白の司会に決まった相葉君ですが、制汗剤では苦い思い出があるみたいですね。

 若かりし相葉少年は、制汗剤を香水のようなものと思い込んでいたそうです。そのため、好きな女の子へのホワイトデーのプレゼントに制汗スプレーを贈ってしまったんですって。

 当然、その彼女にはドン引きされ、その後3日間は口をきいてくれなかったそうです。

 なかなかいいエピソードですね。こういうのも若気の至りというんですかね。その彼女も今となってはいい思い出なんだろうなぁ。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

制汗剤 レセナ [制汗スプレー]

 ユニリーバから「レセナ」というワキ用の制汗剤シリーズが発売されているそうです。

 サイトを見ると「プレケアに着目」となっているので、かいてしまったワキ汗に対して、抗菌・防臭ケアをするものではなく、汗をかく前に使用して汗自体をかかないようにしてくれる商品のようですね。

 スプレータイプとスティックタイプがあるようですが、どちらも「パウダー」と書いてありますので、毛穴を塞ぐことで汗を止めるタイプだと思います。

 ということは、毛穴の詰まりを放置してしまうと、今度はワキの黒ずみを誘発する可能性があるので、1日の終わりにはしっかりと落とすことが重要になるんじゃないかな。

 その辺は商品説明に詳しく書いてあると思うので、気になる方はチェックしてみてください。







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

制汗剤 ミスト [制汗スプレー]

 制汗剤の種類には、ミストタイプというのもあるんですって。あまり聞き慣れないので、メジャーなものではないのかもしれませんが、唯一、シーブリーズにはミストタイプがありますよね。これは実際に使ったことがあります。

 制汗力、消臭力自体は弱いようですので、多汗症ワキガの人には向かないようですが、汗をかいたときの臭いが気になるという程度であれば、ミストタイプでも十分に対応可能じゃないかな。

 汗をしっかり拭き取ってから使うのがポイントのようですが、吹きかけ過ぎたりすると流ダレしてしまうと思うので、使用量には注意が必要ですね。

 感覚としては、制汗シートとほぼ同じような感じだと思います。スポーツなどで汗をかいた後に、さっとスキンケアを行いたいというぐらいの時に使うといいんじゃないかな。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康
前の3件 | - 制汗スプレー ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。